基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ めちゃイケ

昨日のめちゃイケ、見逃したぁぁ!!
ショーーーック!!

後半の30分しか観てない!
EXILE出てたのに!
ブログにも書いて、朝、新聞もチェックしたのに!

夕ご飯食べてるときに、
ふと新聞見たら・・・・。

もしかしたら、まだかも!
とか思ってたけど、前半30分のうちに出てました・・・。泣

週末がこれで終わったのはイタかった・・・。
いつもは見逃さないのに・・・。

| EXILE | comments(3) |
★ CD


EXILEのCD、
友達から借りちゃいました!揺れるハート
優しいね、友達さん!


で、さっそく家に帰ってから観ようって思って、
帰宅して姉に

『EXILEのDVD付きCD借りてきた!!』

って言ったら、

『じゃ、観よう。』

って。


結局最初に姉に観られて、軽くテンションが落ちました。
でも、後から一人で観て、戻ったけどね?

姉の部屋に置いてあるPCで観てた。

でもさすがに一人で、
パソコンの画面観ながらにやけてたらあぶないでしょ?
だから極力押さえました。

CDで声聴いてるだけでも、
顔がにやけそうなのに、映像で観たりしたらさ。(←キモイ)


あ、Mステで、Loves Again がランキングで流れたときにも、
危うく家族の前で、叫びそうになってました。

今日も、CDを貸してくれた友達から、
TAKAHIROの画像を貰って、
テンションがあがった。

でも、本音はATSUSHIさんの画像が欲しいの。(←おい!)

でも、もらえたから何にも言わないよ!!

え?だって全員のやつ貰ったから。笑


あ、DVDの感想は次に!
今やったら、壊れるの!
画面見ながら記事打ってるだけで、
すっっっっごいニヤケそうなのを必死で抑えてるの!


| EXILE | comments(3) |
★ おおみそか
えっと、もう話題は過ぎているんですが、
皆さんはおおみそか、どう過ごしましたか?


えと、自分は部屋のTVの前に一人で座って、
『K−1』みてました。


で、山本KIDさんの試合に、一人で盛り上がってました。


KO勝ち!でしたね。

燃えた!!


って、言いたいことはコレじゃなくて、
NHKで紅白やってたじゃないですかぁ。

それにEXILEも出てたじゃないですか。


一応『K−1』みてたんですけどね、そろそろかなって変えたら、
いいときにEXILEが歌うときで。



TVの前に正座して観ました!!



カウントダウンの時も、毎年ジャニーズのカウコン観てるんですけど、
今年、いや去年?は録画で、観たのはCDTV。


え、だって大好きなEXILEが出るんだもん!!


ちゃんとそこも正座して観ましたとも!!
しかも、しかも!!


カウントダウンの時だけじゃなくて、また歌うって言うから!
きっちり、ばっちり観ました!

夜中で、しかも貧血気味で頭ふらふらするけど、
テンションは上がる、上がる!!

ひとりでずっと、きゃ〜〜〜!!とかって叫びそうになってた!!

だって、だってカッコよすぎるよ!!
ATSUSHIさんとかさ!
歌ってるときとかさ、

カッコイイ〜〜〜!!




あ、でも、ちゃんとジャニーズのカウコンは録画して観た!
毎年見てるの、止めたくないし?

10年目記念としてなんかあるって聴いてたし。
気になるじゃん!!

それに、KAT−TUNも気になるんだもん。
あ、斗真クンも袴姿で出てました!
仁クンも亮ちゃんもヤスも年男で、袴姿でしたね〜。



去年も今年の初めも満足したぁ!



| EXILE | comments(4) |
1/1PAGES