基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ 新曲

久しぶりの更新で、KAT-TUNごとです!

新曲すんだってね!
今日知ったよ!
びっくりしたし、嬉しいです!!

番組打ち切りになっちゃって、なんかネタなかったしね。
声も聞けるしね!

新曲 『White X'mas』
12月3日発売!!

いえーい!(´▽`)ノシ
嬉しいね!!

初回版には特典付いてるそうです。
アルバムGETできなかったから、頑張ろうかな。
予約しちゃおっかな。


| KAT-TUN | comments(0) |
★ Happy birth dey to Jin ♪

誕生日おめでとー!!
祝24歳!!

ワーーーッ!!

そして明日は、とうとうスピードレーサーの公開日!!
試写会?
や、舞台挨拶か。
いける人は、楽しんでねー!!


そして、24歳になった仁くん、今年も、頑張ってください!
次クールのドラマ、出たらいいのにな。

今年は、新たにソロコンとか、ソロアルバムとか、
出して欲しいですね。

事務所さん、検討よろしくです!笑


| KAT-TUN | comments(1) |
★ ソロ♪
最近、めっきり更新が滞っております。汗
書く時間がないのです・・・。


ハイ、先週ですね!
KAT-TUNのNEWシングルが発売されましたね!
しっかりゲットしました!!
初回版の2を!!
仁くんのソロを!!


ヤッバイです!
曲調が好きすぎる!
元々洋楽のR&BとかHIP-HOPが好きなので、ソロの曲が洋楽チックでかなり好きです!
聖くんのソロもいい!
私的にかなりヒットしてます!
HIPHOPとロックの融合って、新鮮ですね!
曲調も聞けば聞くほど、深みがます!≪意味不


あ、長くなりそうなんで、追記にて、他の言いたい事いいます。笑


続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(3) |
★ 新曲♪

ハイ、ども〜。
久しぶりの更新です〜。

何気にコメレスはしてるんですけど、
記事かくの、ぶっちゃけメンドイ≪殴!

だって、そこまでのネタがないんだもん!!←

でも、今週はうれしいですね!
KAT-TUN's Weekですよ!!

月曜→ HEY!×3出演!
水曜→ NEW SINGLE 発売!
木曜→ うたばん 出演!
金曜→ Mステ 出演!

6月にはNEW アルバムもでるしね!
うれしいですね!

そして、そして!!
仁くん、映画で声優に初挑戦とのこと!!

今月はいいこと続きですけど、
そろそろ、なんかおきますよ、絶対。
身の回りで、嫌なこと起きますよ、クロの周りで。

でもいいさ、乗り切るから!!

| KAT-TUN | comments(1) |
★ NEW シングル

さいきん、めっきり、更新できなくなってきました・・・。汗
私的な用事だとか、高校入学の準備だとかで、いろいろ忙しいです。


でも、こんな時にかなり、ものすごっく、めっさ嬉しいことがぁ!!(>□<)ノシ

KAT-TUN、NEWシングル「DON'T U EVER STOP」が、
5月14日、発売決定!!

なんと、しかも!!

●初回限定版A
亀梨和也、田口淳之介ソロ♪

●初回限定版B
赤西仁、田中聖ソロ♪

●初回限定版
上田竜也、中丸雄一ソロ♪

●通常版
定価¥500

だそうです!
たぶん、クロが買うのは初回限定版Bのほう。
個人的に、聖くんのソロも好きだから♪
HIP−HOPだといいな!
亀と仁くんが、一緒なら、迷わず買ったのに。←


最近、2人のハモリが、まるまる1曲聴きたいなと思う、クロでした。



| KAT-TUN | comments(1) |
★ カツカツ

久しぶりのKAT-TUNごとです!

夏コンが決まったそうですー!!
でも、クロは沖縄に住んでるのでいけませんー!(T T)

レポとかを期待してます。

行く人楽しんできてください。


と、もう一つ。
カツカツが、沖縄でやるの、若干不定期になってきました。
嵐の宿題くんは、かなーり不定期で、週2とかやったり、1ヶ月やんなかったり。
まさか、そこまでやんないよね!?
前までは毎週木曜(金曜?)の0:25からやってたのに!
なんでいきなり日曜!?

しかも0:55て!!

なんか、スルーしてましたけど、
若干、放送されてない回があったりして、
総集編で「あれ?」ってなるとことかあったりして。

まぁ、やるからいいんですけど。

地方はつらいよ。

| KAT-TUN | comments(2) |
★ Happy Brithday!

亀くん、誕生日おめでとー!!

今日もドラマ観ながら、誕生日だ!っておもってた。
メンバーから、何もらうんだろうね?

これからも、ドラマとか、
いろいろ頑張ってほしいですね!

あと、赤亀トーク、いっぱいみしてください!

この1年が、いい年になりますように。



あ、で、急に話し変わるんだけど。
先週のかな?今でてる奴の1つ前のTVガイドで発見!
城田優くんがしてるネックレス、
仁クンのと色違いだよね?

何気に昨日気付いた・・・。
見てて、『!?』って。笑

| KAT-TUN | comments(2) |
★ DVD

今日、うれしい情報が!!

なんと、『有閑倶楽部』がDVD化です!
発売は4月23日だそう。
DVD−BOX。

特典映像の撮影オフショットとか、NG集とか、
いろいろ。見たいよ、欲しいよ〜!!

で、でも経済的な余裕が・・・!!

劇団EXILES『太陽に灼かれて』もDVD化です!!
発売は3月26日に!

関ジャニ∞の新曲も3月に出るみたいですし、
来月は、けっこう欲しいものがいっぱいありますね!!

| KAT-TUN | comments(6) |
★ テレビ

ちょっぴり遅いですが、
うたばん、観ました、カートゥン観ました〜!

うたばんじゃ、仁くんあんまりしゃべってないけど、
でも、観れたし、衣装とかなんか可愛かったし!

てか、聖くん可哀相!笑
なんか流れ的に、生身でローキック受けることになってるし!!
あれは田口くんにやって欲しかったなぁ。←え。

てかね、ソフトボール!!
あれ、いいなぁ〜!!いいなぁ〜!!
クロも生であのボールを見てみたいよ!!
部活がソフトボール部だったから、あれ観てただけで、
ずっとテンションが上がってた!
(許してください、心からソフトボールが好きなんです・・・)

亀ちゃんは惜しかったね。
だって2球ファールで、3球目空振りしちゃったから。
あれは、絶対悔しいよ!

カートゥンはゲスト、戸田恵梨香さん!
占いで、出会う男性の特徴?が、
仁くんにぴったりじゃん!!

あの占いはKAT−TUNの皆もやって欲しかったなぁ。
未公開とかで、放送しないかな?

| KAT-TUN | comments(4) |
★ HEY!×3

受験まで1ヶ月を切りました〜!!
ハイ、拍手〜♪拍手

えぇ、でもブログはこのまま
行けるとこまで先延ばしにします。


今週のHEY!×3には、KAT−TUNがでてました!
もち、ばっちり観ましたよ〜。

亀のものまね、何となく分かったし!笑
中丸嘘ついた〜!!
「5分の曲を3分で覚えた」って!
亀ちゃんと仁くん2人で否定してたし。笑
最近は2人とも隣どうしで。
うれしい〜ね!

明日のうたばんにも出るから、
楽しみだ!

| KAT-TUN | comments(3) |
1/2PAGES >>