基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ お昼
今日は、亀くんの『1ポンドの福音』放送日〜!

しっかりきっちりリアルで見ました。
受験勉強そっちのけで。《勉強しろ、受験生!
時計見たら12時になってたから、急いでテレビの前いって。
それでも最初のほうは相変わらず見逃してるけど・・・。

遅いんだよね、気付くのが。
今度からちゃんと録画しよう。《最初からしろ!

でもって、今日、こっちで放送されたのはバレンタインのお話で。
シスターアンジェラが、耕作に嫉妬するんだよね〜。
もう、亀くんモッテモテじゃないですかッ!!《バカ

そりゃそうだよね!
あんなカッコイイボクサーに惚れられたら落ちるよね!
シスター、耕作、頑張れ、恋の道!!《意味不明。

シスターに嫉妬されてる意味が分からなかった鈍感な耕作。
『好きだから嫉妬する』なんて言葉聞いた後のあの乙女な反応。
今日は、すっごい乙女だなぁ〜。なんて思いながら見てました。

今日の3時くらいからは特番も放送してて、
そっちのほうはちゃんと録画してるから、
あとで、ちゃんと見よう。


| ドラマ | comments(4) |
★ 1ポンドの福音

今日が沖縄で、放送1回目です。

亀梨和也くん主演のドラマ、『1ポンドの福音』。


遅っ!!


や、有閑倶楽部もそうだったんだけど、
なんだろう、日テレの番組は、沖縄では2.3週間遅れでやるのかな?

しかも、昼の12時から。

TVガイドで見て、びっくりしたからね。

で、観よう!って思ってたら、その時間、
TVを兄がみてたり父が見てたり。

結局観たのが半分過ぎてから!!
耕作がボクシング止めるとか言ってる場面。

ずっごい中途半端!
しかも観てるときも『手伝って!』ってお母さんが言ってくるから、
所々見てないし!!泣

絶対次は観てやる!

| ドラマ | comments(3) |
★ 有閑倶楽部

えと、
ただの独り言なんですけど。


沖縄ではまだ有閑倶楽部やってます。

本州?より3週遅れぐらいで放送されたので。


で、今日、遂に最終回。。。


リアルで観たいんだけど、開始が0;55


って、無・理♪

完璧眠る時間だし、よい子は寝る時間だし。
明日学校だし。。

わぁあぁああ!
もぅ、観たいよ〜!

あぁ、でもガマンするの。
親がそこまで起きてたら煩く言ってくるのは、我慢できないの。

うぅ〜、でもなぁ・・・・。


| ドラマ | comments(2) |
1/1PAGES