基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ 休止について
KAT-TUN,2周年おめでとー!!

や、1コ前の更新のときに書くのを忘れてて。《爆
それでも、ファンかよ!?
っていうツッコミは無しでお願いします!←

やー、デビュー2周年ですかぁ。

思えばごくせんの時に堕ちたから、
かれこれ2年と半年ぐらいですかね?
ウタワラやってる時とか、『もう、デビューしないのかな?』なんて諦めかけたり。
仁くん留学しちゃった時とか、ファン止めそうなったり。←
でも、いつか帰ってくるって思ってたよ!!

今年は居るからね!
それだけで嬉しいんです!

あとは、友達とか、家族にカミングアウトさえ出来れば・・・。

追記はバトンですので。

続きを読む >>
| バトン | comments(6) |
★ ヒマ
ヒマで死にそう・・・。

クロです。


えー、受験が終わって勉強するのも無いし、
やること無いから、ありえないぐらいに暇です。
基本インドア派じゃないのに、づっとヒッキー・・・。涙

あ、嬉しいニュースはケータイ買いました!
これは嬉しいニュース!
でも、登録されてる件数が12件ぐらい。泣
なんか、見てると友達少ないのがわかるから、すっごい虚しくなります・・・。

うん、高校行ったら友達たくさん作ろう・・・。《小学生か!

明日は部活の『3年生、追い出される会』もとい『3年生送られる会』です。
試合もするそうで、次の日確実に筋肉痛だよ・・・。

↓は鈴麗さんから廻ってきたバトンです。
消化しないといけないので。
遅くなってスイマセン。

続きを読む >>
| バトン | comments(2) |
★ 学校を辞めることにしました。
なんか、最近日常とか更新してばっかだ。

と言うわけで《どーいうわけで?
昨日卒業式でした。

泣くかなぁ、とか思ってたんですけど、意外とあっさり。
ほんのちょっぴりだけ、ウルッっとくるとこは有った気もするんですが、
そこまで、涙がダーーーって出てくることはありませんでした。
友達は泣いてましたが。

まぁ、離れるっつっても、志望校の受験者のほとんどが仲間ウチですから、
そこまで寂しくはないですし。
今生の別れじゃないですし。

そんなこんなで、泣きませんでした。
卒業式の日には、部活の先輩も来ていて、お菓子をもらいました。
部活のコーチからも、タオルを頂いて。
卒業式も良い思い出ですね!

では、したからは蓮さんから、無理やり廻ってきたバトンです。

続きを読む >>
| バトン | comments(1) |
★ あるある
鈴麗さんと蓮さんからもらってきました?
廻ってきました?バトンです。

『あるあるバトン』

●とんがりコーンを指にはめたことがある

ありますね!
これは友達の真似してはめて食べました。
とんがりコーンを1つだけじゃなくて、さらにその上に2つ重ねて。
バクバク食べていったら勢いで指まで食べて痛い思いをしました。

●バームクーヘンをはがす

あります、じゃなくて、やります。笑
バームクーヘンって何重にも重なってるから、
見てたら剥がしたくなりません?

●扇風機の前であーーーって言う

ありますよ!
子供はみんなするんじゃないですか?
やってて「ワレワレハ ウチュウジンダ」とか言って
友達をおちょくるんですよ。
で、友達キレて「キモイ」みたいなこと言われる羽目になる。

●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

舐めとりましたねー。
なんかね、一回挑戦してみようとして、何回も失敗するんですよ。
やりすぎるとポッキーのあのサクサク部分が
ふやけますから注意です。《何の?

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想

バンドには憧れますし、高校は軽音にはいるつもりですけど。
演奏するのは憧れますが、妄想はしないです。

●自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

ありえないー!!
写メとか撮ったら絶対ショック受けるから撮りません!

●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

あります。
小学生の時よくありました。
余計なこととか考えてるときも、何にも考えないでボーっと歩いてるときも、
足がなんか変な方向にグキッってなりました。
痛かったです。

●カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた

ありませんが、これは未遂に終わってますね。
入れる前に気付きました。
あ、でも、カップめんの●王は
なんか液体ソースをお湯入れる前に入れて失敗したことはあります。

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする

ありますね。
膝裏痛いですよね、アレ。
なんかね、間違えたら擦り剥けません?
膝裏にも脛にもヒットしたことありますもん。
涙でそうになりました。

●部屋の電気の紐を使ってボクシング

あります。笑
小さいときに、一回叩いたら面白くて、
ボクシングの真似してやるんですけど、なかなかあたらなかった記憶が。
なんかウヨウヨしてて、カスッ!、アレ?みたいな。

●鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

これは無いです。
基本自分のことをかわいいとか思いませんし。

●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

これはあります。
録音って言うか、マイクとかを通して聞いた自分の声が、
想像してたものよか、かなり高いし幼くて、死にたくなりました。
いっそのことノドを潰して低くしようかとも考えてますからね。

●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

これはないですねー。
映画は9時頃やってるもんだとばかり思い込んでますから。
夜更かししてたら母親に怒られますし。

●街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

あります。笑
なんかね、しょーもない事しか考えてないのに、
周りにたくさん人がいると、『聞こえてんだろ?』って送ったことがあります。
聞こえるわけないのにね?

●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

ありますよー。
しかも1回だけじゃなくて、2,3回掛け合うんですよね。
で、なんかココだけその瞬間空気が気まずいくなるんですよ。
お互い苦笑いで結局どっちかが止まってどっちかが避ける、みたいな。


●全部でいくつ当てはまりましたか

えーーーーっと・・・。
あぁ!!10個も当てはまってる!
なんかショック!
どんな子供だよ、自分!
いろんなことしてんな!?


●バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ

これ読んでて当てはまった人はどうぞ。
貰うときは一言くれるとうれしいです!


| バトン | comments(2) |
★ バトン
まずは、ちょっとした報告?を。

えと、昨日と一昨日ぐらいかな?
自腹でDVDを合計3本買いました。
まぁ、2本は中古ですけど・・・。

・The World of GOLDEN EGGS
・パイレーツ・オブ・カリビアン 〜呪われた海賊たち〜
もう一つは
・お客様は神サマーConcert〜・・・・
で、分かる人は分かるはず・・・。


追記は鈴麗さまから廻ってきたバトンを消化です〜。
ヒマな人は見てってください。↓

続きを読む >>
| バトン | comments(3) |
1/1PAGES