基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ そろそろ・・・
 
おひさしぶりです!
このブログを始めてもう2年が経ちましたが、
いまだ使いこなせていない管理人です。

なんでこんな時間に更新しているのかというと、
そろそろ移転しようかな、と。

新しくブログを始めました。
リンクはしてあるので、友達さん、よければまた仲良くしてやってください。

移転という形になった場合は、また連絡いれますので、
猛しばらくはこのまま、このブログのまま、
更新していきますのでよろしくお願いします。

数日後には多分移転するかと思いますので。


| 日常 | comments(36) |
★ あけおめぇ!!
新年、あけましておめでとうございます!!
時々しか現れない管理人ですが、
今年もどうぞヨロシクお願いします!!


やー、そういえば話はかわりますが、
皆さん初夢見ました?
私は見たんですけどねー、
かなり現実離れした夢でした。

っていうか、絶対夢に茄子とか富士とか鷹とか出てこないって!!

久しぶりに何かと戦う夢みたし!
相変わらず逃げてたね、自分。
新年早々、気分が微妙でした。
というか、新年な気がしない私はダメ人間でしょうか?


あ、続きはジャニのカウコンの感想ですので、スルーOKです!


続きを読む >>
| 日常 | comments(0) |
★ DANCE!

お久しぶりですが!!

えーと、自分ダンスにはまってます!!
軽く中毒です。笑

めずらしいのかな?
ウチの地域では、同じダンスをやってる人が少ない・・・。
兄ちゃんも同じなんですが、高校卒業してからは熱がさめた。
切ない・・・。

で、友達と軽音にもはいるって約束してたんだけど、
今はその熱がさめてるから、悩み中。
来年に持ち越しかもね。

鈴麗、ダンス来ナヨー。(−O−)/
まぁ、ムリにとはいわないさ。

今は下積みの段階。
頑張ります!(−ヘー)


| 日常 | comments(2) |
★ いやぁぁぁぁ!!

ちょっ、聞いてよ!!
今日で夏休みが終るんですけど!
ありえなくないですか!?

他の学校はまだでしょ?
8月いっぱいは夏休みでしょ?
なんでウチだけ・・・!!


え?
宿題ですか?
ふふふ〜〜。
終るわけないじゃないですか。
人間やれば出来る?
やる気があればね。←
だって面倒だし、疲れるし、やりたくないし。
もうムリなわけですよ。
明日までまだ時間はありますが、まあやれるだけ頑張りますわ。
でも数学きっと終んないから
『やった分だけ評価して』
って頼もうかな。って思ってたりする今日この頃です。

あ、レスはまた次に。

| 日常 | comments(0) |
★ 放置・・・;

やー、どもです、管理人です。

ここ一ヶ月ぐらい放置してましたね・・・;
なんかイロイロ忙しかったです。
というか、PCを触らなかったって言うのが本当の理由です。汗

趣味でダンスやってて。
その、名前出しちゃいますけど、
与勝のダンサーでバトルすることになって。
『超身内 与勝バトル!』です。

その練習と、バイト、宿題、曲づくりで忙しかったです。
バトルは終わって、バイトもひと段落ついて、曲づくりもなんとか進んでて、
で、肝心の宿題なんですが、かなり残ってます。汗


数学:ワーク2〜57ページまで問題をノートに写して解く
国語:セレクト漢字〜99ページまで・読書感想文
英語:プリント5枚くらい
科学:プリント4枚
音楽:クラシックの番組(N響〜か題名の〜)を見てその感想
情報:ワーク・レポート


↑以上、まだ終わってない宿題。
そして夏休み期間が27日までっていうこのギリギリさ。
笑えるよね。笑

もう終んない、終んない。



じゃ、これから宿題終らせてきまーす。

| 日常 | comments(1) |
★ いらない

今日はちょっと記事が暗いです。

読みたくない方もいると思うので、スルーでも。



続きを読む >>
| 日常 | comments(1) |
★ オロロ

久しぶりの記事なんですが、
ぶっちゃけ何書いていいかわかんないです!
てか、ネタが無い!爆

最近アルバム発売されたけどー。
欲しいけどお金が!!
経済的な余裕がないし!

あー、PVちょー見たい!
歌聴きたい!!
てか、洋楽のアルバム欲しいんですけど!←

あー、仁くん、ソロアルバムとか出さないかな?

| 日常 | comments(1) |
★ さぼり?

はは、更新サボっててすいません!

触れる環境に、今居ないので・・・。
学校終わったら、ダンスあるから・・・。

久しぶりの更新は何をかけばいいのでしょう?
かくことないなぁ。

最近は、親友?や、相方と高校別れて、
素の自分が出せないで居る気がしなくもないです。

ボケにツッコム人は居ても、乗ってくれる人がいない。
というか、相方と話してた、意味不明な話が出来ない。

これって、結構寂しかったりします。

あ、今週中には、バイトの採用の結果がわかります。

ので、また更新しずらい環境になるかもしれません。

コメレス、遅れるかとおもいますが、気長に待っててください。

| 日常 | comments(5) |
★ 新学期だよ

高校に入学してから、3日経ちました。
相変わらず頭の中が、勉強以外のことで埋まってます、クロです。


というわけでですね、←どんなわけだ
新学期スタートですよ、ピカピカの高校生ですよ。
オニュー(古ッ!!)の制服って、新感覚なわけですよ!
(だって中学はお下がりだったんだもの)


で、昨日辺りにですね、
あ、そいえば新しい友達で来ました!
1人だけですけど。

で、昨日あたりにですね、
あ、そういえば親友、兼、相棒の友達と、高校別れちゃったんですよー・・・、
はぁ、さびし・・・。


で、昨日あたりにですね、
あ、←早く話せ!!
・・・・、カミングアウトしてみました。
その、親友に。

メールで、【KAT−TUN好き?】ってきかれたから、
ここは素直になっとくべき?カミングアウトしちゃう?ってなって、
【そうですよー。好きですよー。特に仁くんが好きですよー】
って、開き直ってみました☆

そしたら、【あぁ、やっぱり】って。





・・・・・あれ?覚悟決めてカミングアウトしたのに、
何この、さらっと流された感・・・・・・・




いや、バレバレなのは薄々気付いていたけど、
ここまで軽く流されると、逆に清々しいね!

このまま、家族とか、ほかの友達に話せると気がらくなのですが・・・。

| 日常 | comments(3) |
★ なにが・・・?

自分のケータイなのに。

ども、クロです。


自分のケータイを買って、
ようやくそこから更新できると思ってたのですが、
現実はそう甘くはないようです。

サイト検索で制限をかけてるのですが、
クロのサイト、それに見事、

引っかかりました。泣

どこら辺が引っかかる要素なんでしょう?

管理人のくせにわからないんですけども!


ま、でも、買ったということで、
ケータイ日記でも、開設しました!
ヒマな人は覗いてみてください。

| 日常 | comments(2) |
1/3PAGES >>