基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ HEY!×3

受験まで1ヶ月を切りました〜!!
ハイ、拍手〜♪拍手

えぇ、でもブログはこのまま
行けるとこまで先延ばしにします。


今週のHEY!×3には、KAT−TUNがでてました!
もち、ばっちり観ましたよ〜。

亀のものまね、何となく分かったし!笑
中丸嘘ついた〜!!
「5分の曲を3分で覚えた」って!
亀ちゃんと仁くん2人で否定してたし。笑
最近は2人とも隣どうしで。
うれしい〜ね!

明日のうたばんにも出るから、
楽しみだ!

| KAT-TUN | comments(3) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
ううん…あれだ、ウチ等のPCが反抗期なんだきっと。
テンプレ変えてみたら平気…かも?
ああでもこのテンプレ良いからなぁー
ま、しばらく文字バケ続くようだったら何かしらすればいいよ!《適当

ぶっちゃけた話ね、
ウチもうバレンタインとかやら無いつもりだったんだよね!
だけど皆やるんだもんー貰ったら自分もあげないと気がすまない。

新曲って…RADWIMPSの?
なんて歌詞?

うん、まだよく知らないから変わるやも《ぇ
まぁ今回でちょっと興味はわいたんで
何かTVに出るときは教えて!
できるだけ見る。うん。
2008.02.2008/02/09 09:58


嬉しいよね!!
もーキュンキュンする( ̄▽ ̄)←
雑誌とかでもちょっと喋ってたりすると
立ち読みしてるのににやにやしそうだもん笑

もちろん友達ですとも^^!
うちはなんか流れで友達になったのが多いかなあ♪
え、でもクロさん話しかけてくれたじゃん!
うちもチキンだからほんと嬉しかったんだよー!

試験今日終わりました★
でも多分駄目だろうなー(^^;
クロさん頑張って!!

うたばん今見てます♪
KAT-TUNまだ出てないけど(-.-)
2008.02.2008/02/07 20:21


びっくりしたぁッ!!
クロから言われるの初だぁ〜!!
普段言ったら、えぇー…って顔するもん。
ちょっと嫌われてるのかと思ってたくらいだょ。
なんかすっごぃ嬉しい♪
鈴麗もクロ大好きぃー。

あぁ、大丈夫だよ。って意外とプレッシャーだよね。
応援されてるのは分かるけど、不安がふくらんでくもんね。
ストレスは溜ってても周りにバレないように気をつけてる。
なんか八つ当たりしちゃいそうで恐いからね…
話すにも何言っていいか分からんし。

覚えててくれるといぃなぁー
しかもね、ニックネームしか分からんの。
苗字が分からん!!
ま向こうが覚えてれば話しかけてくれるかな、みたいな。

頑張ろうなッ!!
てか今、勉強してる?
鈴麗まったくしてない!!《笑
鈴麗 2008.02.2008/02/06 16:31