基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ テレビ

ちょっぴり遅いですが、
うたばん、観ました、カートゥン観ました〜!

うたばんじゃ、仁くんあんまりしゃべってないけど、
でも、観れたし、衣装とかなんか可愛かったし!

てか、聖くん可哀相!笑
なんか流れ的に、生身でローキック受けることになってるし!!
あれは田口くんにやって欲しかったなぁ。←え。

てかね、ソフトボール!!
あれ、いいなぁ〜!!いいなぁ〜!!
クロも生であのボールを見てみたいよ!!
部活がソフトボール部だったから、あれ観てただけで、
ずっとテンションが上がってた!
(許してください、心からソフトボールが好きなんです・・・)

亀ちゃんは惜しかったね。
だって2球ファールで、3球目空振りしちゃったから。
あれは、絶対悔しいよ!

カートゥンはゲスト、戸田恵梨香さん!
占いで、出会う男性の特徴?が、
仁くんにぴったりじゃん!!

あの占いはKAT−TUNの皆もやって欲しかったなぁ。
未公開とかで、放送しないかな?

| KAT-TUN | comments(4) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
まじで!?
それはショックだなあ><
仁亀喋ってたよー(^^)

うち文字でもチキンだもん;
うちも知らない人には
話し掛けられないなあ(^^;

ありがとございます♪
頑張ってねー!

可愛かった!
あんま喋らなかったけど…←
KAT-TUNって何でうたばんのとき
ゆっくりトークしてくれないんだろうなあ…(;_;)
2008.02.2008/02/10 17:58


さっき言い忘れてたー
バトン回したんで暇なら、よろしく!
スルーOkなんで。

用件はそれだけぇ〜

          Bye!
鈴麗 2008.02.2008/02/09 21:38


うん。とてつもなく面倒!
え、ホワイトは別によくない?
ウチあげる気ないんですが…

あ、あーー!!
いいよねあれ!だいっすき!!
You Tubeで見た!ほんっっとに最高!

え、あ、なんかごめんなさい?
あー木曜は早く寝る日だわー
あ、何時から? 時間による!
2008.02.2008/02/09 20:42


恥ずかしいからなのか!
じゃ、今度から会うたびに言いまくる!!

えらいね、鈴麗とか…
勉強、全然してないし!!《やれよ

ぉう、ありがと。
なんかね、溜め込むのが癖になってる。
小さい時からこんなだからねー
情緒不安定になる事なんてしょっちゅうだょ。
相談したくても何て言っていぃのか分からなくて
そのままにしちゃったりトカ。
気がつくとぐったり…みたいな。
鈴麗 2008.02.2008/02/09 19:35