基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ なにが・・・?

自分のケータイなのに。

ども、クロです。


自分のケータイを買って、
ようやくそこから更新できると思ってたのですが、
現実はそう甘くはないようです。

サイト検索で制限をかけてるのですが、
クロのサイト、それに見事、

引っかかりました。泣

どこら辺が引っかかる要素なんでしょう?

管理人のくせにわからないんですけども!


ま、でも、買ったということで、
ケータイ日記でも、開設しました!
ヒマな人は覗いてみてください。

| 日常 | comments(2) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
非公式サイトは基本的に
ひっかかるみたいですよー;
めんどくさいよね(- -;)

まじすか!
うちの姉もそのタイプだった(^^;
お役に立てて良かったです笑

やってたね!
試しにやってみても良いんじゃない?
それで改善されるなら万々歳(^O^)/笑

ありがとー!
今から朝ご飯食べて向かいます♪
あんまり緊張してない(^^)
うち人見知りは年上の人とか
敬語使わなきゃいけない人なら
大丈夫かもしれない!笑
なんか会話弾まなくて当然、みたいな流れあるじゃん?←
2008.03.2008/03/23 07:57


ま、いぃよ…
そのうち記憶から消されてるだろぅからね!

ラッヴラヴですょ〜!!
明日も一緒にお出掛けするのー。
つってもウチのママンも一緒なんだけど。
離任式のぉ花買いに、連れて行ってもらうンだっ☆

でね
蓮と鈴麗でユニット…っていうかサークル?なのかなっ?
どーでもいぃや… くんだょ♪
まだ名前決まってないけど。
でね、ちょっとでいぃンで、蓮の方に協力してもらえません?
詳しい事は蓮に『イベの協力って何?』って聞けば分かると思うから。
よろすくっス♪

教科書は未だにある!!
あれって古紙として捨てればOk?
はしっこに固まってて、結構ジャマなんだよねェ
てか鈴麗の部屋にはママンの荷物がありすぎて片付いてない…
鈴麗の部屋なのに、何故…?
鈴麗 2008.03.2008/03/22 20:54