基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ カツカツ

久しぶりのKAT-TUNごとです!

夏コンが決まったそうですー!!
でも、クロは沖縄に住んでるのでいけませんー!(T T)

レポとかを期待してます。

行く人楽しんできてください。


と、もう一つ。
カツカツが、沖縄でやるの、若干不定期になってきました。
嵐の宿題くんは、かなーり不定期で、週2とかやったり、1ヶ月やんなかったり。
まさか、そこまでやんないよね!?
前までは毎週木曜(金曜?)の0:25からやってたのに!
なんでいきなり日曜!?

しかも0:55て!!

なんか、スルーしてましたけど、
若干、放送されてない回があったりして、
総集編で「あれ?」ってなるとことかあったりして。

まぁ、やるからいいんですけど。

地方はつらいよ。

| KAT-TUN | comments(2) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
そうなんだよー!淋しくなる(;_;)
でもうちは怒られるかもしれないけど
T-Tコンビの方が好きだったから嬉しい♪
いつかまたラジオで仁くんの声聞けたら良いな、とは思います(^^)

コン、当たったらクロさんの分まで楽しんできますね!
倍率やばいらしいから当たるの無理な気がするけど←

今日入学式でした!
大学は私服が大変そう↓
でもうちもなんとか頑張るよ!
お互いがんばろうね♪
2008.04.2008/04/02 18:13


たぁッだいまーぁ♪

ん、たぁっくさんぉ買い物したよぉ《母が。
で全部鈴麗のなのー《悦
最遊記の便箋とかグリウルのラミカとか!!
あとスケブにジョー&雲雀も書いてもらったのー☆
ももcとかめちゃ可愛くてクラ△靴燭轡ュン△靴泙りだよー!!
本当にあの人大好きー!!!

究めるに決まってンぢゃーん!!
ここまでハマっちゃう道ないもの。

あ、ヒマな日…
ん。メールする♪

やっぱいいや。ってのが気になるけど…
もーあえてそこは気にしない!!
略して、ASK!《略す必要なぃから。

またねぃ♪
鈴麗 2008.03.2008/03/30 22:11