基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ NEW シングル

さいきん、めっきり、更新できなくなってきました・・・。汗
私的な用事だとか、高校入学の準備だとかで、いろいろ忙しいです。


でも、こんな時にかなり、ものすごっく、めっさ嬉しいことがぁ!!(>□<)ノシ

KAT-TUN、NEWシングル「DON'T U EVER STOP」が、
5月14日、発売決定!!

なんと、しかも!!

●初回限定版A
亀梨和也、田口淳之介ソロ♪

●初回限定版B
赤西仁、田中聖ソロ♪

●初回限定版
上田竜也、中丸雄一ソロ♪

●通常版
定価¥500

だそうです!
たぶん、クロが買うのは初回限定版Bのほう。
個人的に、聖くんのソロも好きだから♪
HIP−HOPだといいな!
亀と仁くんが、一緒なら、迷わず買ったのに。←


最近、2人のハモリが、まるまる1曲聴きたいなと思う、クロでした。



| KAT-TUN | comments(1) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
他の仁くんファンの人にも怒られそうだなーと;笑
今週はブランクを取り戻せ!みたいな特集だからあんまり面白くないけど←
前やってたときはちょー好きだった!

シングル嬉しいね♪
うちもBだけ予約してきた!
コンサート、日が微妙かも(^^;

もうすぐだね!
うちは7日から授業です(・∀・)
最初だから楽しみー!笑
新入生代表!?凄いじゃん!
頑張って下さい…!←
2008.04.2008/04/04 22:28