基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ 新学期だよ

高校に入学してから、3日経ちました。
相変わらず頭の中が、勉強以外のことで埋まってます、クロです。


というわけでですね、←どんなわけだ
新学期スタートですよ、ピカピカの高校生ですよ。
オニュー(古ッ!!)の制服って、新感覚なわけですよ!
(だって中学はお下がりだったんだもの)


で、昨日辺りにですね、
あ、そいえば新しい友達で来ました!
1人だけですけど。

で、昨日あたりにですね、
あ、そういえば親友、兼、相棒の友達と、高校別れちゃったんですよー・・・、
はぁ、さびし・・・。


で、昨日あたりにですね、
あ、←早く話せ!!
・・・・、カミングアウトしてみました。
その、親友に。

メールで、【KAT−TUN好き?】ってきかれたから、
ここは素直になっとくべき?カミングアウトしちゃう?ってなって、
【そうですよー。好きですよー。特に仁くんが好きですよー】
って、開き直ってみました☆

そしたら、【あぁ、やっぱり】って。





・・・・・あれ?覚悟決めてカミングアウトしたのに、
何この、さらっと流された感・・・・・・・




いや、バレバレなのは薄々気付いていたけど、
ここまで軽く流されると、逆に清々しいね!

このまま、家族とか、ほかの友達に話せると気がらくなのですが・・・。

| 日常 | comments(3) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
はろぅ!!
高校は楽しいですかー?
こっちは、まぁ△辰トコですねぇ
何故、私は年に一度は絶対変な方に好かれるのでしょうか。
今年会った方は、今までで1番苦手です。
それにね、信じられんカモだけど、鈴麗ゎめっちゃ大人しい子演じてます。
演じるって疲れるねー;
素をださずに生活するの苦しぃ…
今まで本気で笑った事ないもの。

でもね、30分だけ素を出せる時間を発見しました。
それゎ部活の時間♪
幸せな空間ですー!! 鈴麗にピッタリ☆彡

ま、頑張れなぁ。
あと、彼氏様を頼みます!!
鈴麗 2008.04.2008/04/18 22:29


クロ元気ぃ〜!?
こっちは半分死にかけてます←

クロがカツン好きって教えたの実はあたしですm(_)m
でも本人も知ってる感じだったから「クロカツン好きだと思う?」って聞いたら「声が好きって聞いた!」って言ってたから「クロカツン(仁君が)好きみたいだよ」って言ったら「やっぱり!?でも好きっては聞いたことないなー」ってなって「何で好きって言わないんだろ?」って2人ずっと疑問におもってたのね―...
だからRはクロに「KAT−TUN好き?」って聞いたんだと思われます。
本当に勝手に教えてごめんょ(汗)
でもRにしか言ってないですよ!!

てかみんなに教えにくい気持ちわかるよbb
自分もSMAP/∞/NEWS(?)のオタだし((苦笑
すう〜 2008.04.2008/04/12 21:02


入学おめでとう♪
カミングアウトできたんだね!笑
私も新しくできた友達に言ってみたら嵐好きがいて話が合いそうです(^^)

そうなんだ(>_<)
でも買うんだよね??

お疲れ様でーす!
絶対緊張はんぱないよね;
うち絶対嫌だー!←

確かに自由だよー
自分の選んだ授業によって
午後休みとか作れるし!
授業中ふつーに出ていく人いるし
先生も全然気にしてないし笑
2008.04.2008/04/10 09:20