基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ さぼり?

はは、更新サボっててすいません!

触れる環境に、今居ないので・・・。
学校終わったら、ダンスあるから・・・。

久しぶりの更新は何をかけばいいのでしょう?
かくことないなぁ。

最近は、親友?や、相方と高校別れて、
素の自分が出せないで居る気がしなくもないです。

ボケにツッコム人は居ても、乗ってくれる人がいない。
というか、相方と話してた、意味不明な話が出来ない。

これって、結構寂しかったりします。

あ、今週中には、バイトの採用の結果がわかります。

ので、また更新しずらい環境になるかもしれません。

コメレス、遅れるかとおもいますが、気長に待っててください。

| 日常 | comments(5) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
てかうちも名前間違えてたね;
気づかなかった><

新曲楽しみですね!
うちは明日フラゲしてくる♪

アルバムに付いてくるから…って言っても早く見たいもんねえ(^_^;
とりあえず…かっこいいよ!とだけ言っとく笑

まじで?良かったじゃん!
KAT-TUNの話も出来ると良いね♪

それはきつい(-"-;)!
ケータイぐらい良いじゃんね;
今時小学校でも持ってるっつの!笑
2008.05.2008/05/12 22:54


ちょっとびっくりしたけど笑、大丈夫だよ!

そっかあ♪
仲間見つけれると良いね(^^)
うち今ちょー楽しいから!

ほんとそれだよ><
うちまだバイト見つけてなくて
ちょっとぴーんち!
早いうちに探します…←

そうだよね!
高校生なんだし自由にさせて欲しいよねー(-"-;)
みい 2008.05.2008/05/04 15:22


大丈夫っすょン♪
一応、誰か分かったしー!!


ねぇ、Sサンって誰…?
ワタシ必要最低限記憶しないし、存在を削除しちゃうから…
ま、記憶に残ってない。って事は今の子の方がもンのすげぇってことだと思ぅよ★☆

あったのかー!
あの子、最近おとなしめになった気がする…
気のせいかなー…
ま、明日はラヴラヴ♪デートだから。
ちょぅ楽しみぃぃぃいい!!!
あの格好できてくれるンだってさ。

わお☆
マック…!!ぢゃあ遊びに来るさぁね。
そン時はおごって??《おま…ッ

いぃ練習になるよ、放送部。
みんなヲタだから話し合うし、気を使わないからね♪
これまでに比べてすっごい楽になった!!!
早口言葉は未だに苦手だけど;
鈴麗 2008.05.2008/05/03 00:18


大丈夫ですよ(^^)
うちも遅れるし…;

まあそんなもんだよ!笑
うちは早々とカミングアウトして楽しんでるけどね♪←

そっか!
うちもお金貯めなきゃ↓
コンサートのも振り込んで…有閑倶楽部も払ったし…
バイトしなきゃもたない(;_;)

大学にもなって服装チェックされるのは嫌だ!笑
制服は高校までだから今のうちに楽しんどいた方が良いよー…
ずっと私服ってけっこー辛いから(^^;笑
でも毎時間チェックってうざいね(-"-;)
2008.04.2008/04/22 08:52


びびったぁぁああ!!
たつきって書いてあるから誰だろ、って思った;
携帯ね、本日ソフトバンクを買いました。
メアドは、メンドぃから、あいかぁカラ聞いて。
番号は、あとで送るょ。
苦手な子、まじで恐いって。
笑い事じゃないよ、アレは!!

彼と交流がないかぁ;ざんねーん
バイトかぁ、いぃな☆どこですンの?
鈴麗はまだ決まってないのー
はやく決めんとヤバめ
ダンスいいな!! 鈴麗もやりたぃ…
部活はね、放送部に入りました。
先輩も同級生もいぃ方ばっかで!
鈴麗 2008.04.2008/04/20 22:56