基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ ソロ♪
最近、めっきり更新が滞っております。汗
書く時間がないのです・・・。


ハイ、先週ですね!
KAT-TUNのNEWシングルが発売されましたね!
しっかりゲットしました!!
初回版の2を!!
仁くんのソロを!!


ヤッバイです!
曲調が好きすぎる!
元々洋楽のR&BとかHIP-HOPが好きなので、ソロの曲が洋楽チックでかなり好きです!
聖くんのソロもいい!
私的にかなりヒットしてます!
HIPHOPとロックの融合って、新鮮ですね!
曲調も聞けば聞くほど、深みがます!≪意味不


あ、長くなりそうなんで、追記にて、他の言いたい事いいます。笑



で、話もとに戻しますが。
先週のMステにて、各ソロナンバーを披露してたじゃないですか!

仁くんのソロ、いいですね!
ダンスが!!
ダンスがぁ!!
ごめんなさい。
歌聴くよりも、最初のダンスばっかりリピートしてました・・・。汗
や、今趣味でストリートダンスやってるんですけど、
ジャンルがね、POPなの。
仁くん、曲の最初の部分で、POPみたいな動きしてたからさぁ、つい。
ああいう感じで踊れるようになりたいわけですよ。
こう、かくかくと、ピタッと!

最近ね、KAT-TUNのダンスみてたら思うこと。
ドンストのダンスもなんだけど。
POP、皆さん上手いです!
聖くんとか、前奏部分でストッピングやってるんだけど、1人そこに感動してたり、
曲中のダンスでムーンウォークしてるじゃないですか。
あれみて、いいなぁとか思ったり。
だってあれ難しいんですよ!
POPとか、自分で出来てるとかわかんないし!!←

あぁ、話が逸れた。
Mステでやってたソロ。
亀ちゃんのと田口くんのが気になります。笑
個人的にすッごい好きな感じだった。
なので、初回版の1も欲しいなとか思っちゃったわけです。
さわやかな感じがいいですよね。
Microさんの曲も好きなので、あの歌詞とか曲とか。

あー、アルバムも出るし。
お金貯めなきゃ。
| KAT-TUN | comments(3) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
全然気にしないでー!
PCの調子良くなると良いね(^^)

ありがとー!!
楽しんでくるね(*^-^*)

メール良いよー!
したいしたい!
じゃあ…どうしたら良いかな?←
サブアド持ってないんだけど…
メール欄のところ載せても大丈夫?
2008.06.2008/06/05 09:18


仁くんのソロは洋楽のカバーだよー!
詞だけ作ったみたいだし、洋楽好きの人はハマる曲かもね♪
うちも他のソロ曲欲しいの!!
ほんとは3枚とも買おうと思ってたんだけどキンキのDVD発売決定したから諦めた…笑

HEY!3最高だったよねー!
時間も長かったしスガさんとコラボもあったし素敵すぎた!

うちも借りようかな♪
アニメも気になる!
映画の予告自体はHPで見たし……って、この話したよね?笑
2008.05.2008/05/22 13:52


なんかよく分からんが頑張れ。
悪いわね…
KAT-TUN(J自体)に興味が無ぃ子で…
自分でも不思議だ!! どうしてだろぅ。
「カッコいぃー」って興味持っててもいいのになぁ、って今更ながら自分でも思った。
心が乙女じゃないのね、きっと...

あ、昨日のメールてんきゅっ♪
ほんのちょっと効果あった気がする!!
未だに治ってないけど。
毎晩試してみる事にしてみた。
念には念を入れなきゃだしねぃ☆彡

ダンスは楽しそうだね!
放送部は、原稿書き上げて発声練習とかしまくり。
疲れる事もあるけど、すっげぇ楽しい♪
ダンスもやりたぃけどねー…
鈴麗 2008.05.2008/05/22 13:35