基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ いらない

今日はちょっと記事が暗いです。

読みたくない方もいると思うので、スルーでも。





今日、高校で仲のよかった友達に「距離置こう」って言われた。

原因は自分の言った言葉。

その言葉で友達ふたりがすごく傷ついて、
謝ったけど、許されるものじゃないけど、
ふたりに嫌われるのはいやだから。

きっともう元には戻らないと思う。

友達っていう関係を築きあげるのは簡単かもしれないけど、
それが壊れたらもう元には戻せないと思う。

だから、すっごく悲しくて、心が苦しい。

友達にいった何気ない言葉で、友達が傷ついて、
自分はそれに気付かないで、過ごして。

きっと友達じゃなくなったのは、そんなことしてきた自分への罰なんだと思う。


今までも、たくさんの人傷つけて。

もう傷つけたくないって思っても、
気を抜けば、傷つくような言葉を言ってて。
それで友達失って。

こんな自分はいらないって、
消えてしまいたいって、初めて本気で思った。

そんな勇気ないけど、
だからこそ、忘れないために、何かに残しておこうって。

きっとこれからも傷つけてしまうことがあるかもしれないけど、
そうならないように、自分の性格を直したいって思った。

友達ふたりは、きっと一生許してくれないと思う。
だって、それほどのことをしたから。

自分からはなれて、そんなことしない人と友達なって、
笑って過ごすんだろうなって思う。

きっとこれは、人を、
大切な友達を傷つけた自分への罰。
許されないことをしたから、一生背負っていかないといけない罪。

きっと元には戻らない。

でも、いつか自分も相手を思いやって、傷つけないような人になりたい。

失ってから気付くものって、すごく大切なものだと思った。












本当にごめんね。













| 日常 | comments(1) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
久しぶり!
今やっと時間作れたンだ!!
なか△海譴鵑て、ごめんやぁ…;

クロ
この記事の友達とは、まだ距離置いてるの?

クロが辛いと思ってても、なか逢えなくて ごめんね…

すぅはクロの事、本当に好きだなって思うよ!
いつも、そっと支えてくれるし。
クロのお陰で頑張ってみよう、って気持ちになれた事だって たくさんある。
すぅに辛い時、嫌な事があったらクロはまっさきに話を聞いてくれる。
そういうクロが すぅは好き。
だからすぅもクロが辛い時は、何かしてあげたいな。って思う
自分に何ができるかな って
今のすぅにできる事なんて限られてて
すぅは話を聞いてあげることぐらぃしかできないから
自分ってすっごく無力だなって思う

だから、すぅがクロに甘えてる分
クロもすぅに甘えていいんだょ?
学校であった事、辛い事、悩んでること、なんでもいい。どんなに些細な事でも。
頼りないのは事実だけど。
クロの気持ちを全部 言ってくれていいんだょ?
抱え込まなくても大丈夫。
前みたいにぃきなり『話したい』って言ってくれてもOkだし《出掛けてなければ;;

ながったらしく ごめんねっ!!!
鈴麗 2008.07.2008/07/20 11:02