基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ 放置・・・;

やー、どもです、管理人です。

ここ一ヶ月ぐらい放置してましたね・・・;
なんかイロイロ忙しかったです。
というか、PCを触らなかったって言うのが本当の理由です。汗

趣味でダンスやってて。
その、名前出しちゃいますけど、
与勝のダンサーでバトルすることになって。
『超身内 与勝バトル!』です。

その練習と、バイト、宿題、曲づくりで忙しかったです。
バトルは終わって、バイトもひと段落ついて、曲づくりもなんとか進んでて、
で、肝心の宿題なんですが、かなり残ってます。汗


数学:ワーク2〜57ページまで問題をノートに写して解く
国語:セレクト漢字〜99ページまで・読書感想文
英語:プリント5枚くらい
科学:プリント4枚
音楽:クラシックの番組(N響〜か題名の〜)を見てその感想
情報:ワーク・レポート


↑以上、まだ終わってない宿題。
そして夏休み期間が27日までっていうこのギリギリさ。
笑えるよね。笑

もう終んない、終んない。



じゃ、これから宿題終らせてきまーす。

| 日常 | comments(1) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
はろぅ♪
与勝は夏休み終わるの早いね!!
G高ゎ9/1が始業式だょ☆
鈴麗も宿題やらんとヤバぃけど…
ヤル気おきないから やらない。

ダンス頑張ってなっ!!!
鈴麗もアタックしてるけどね、考えを変えてくれそうにない...
諦めないけど。

最近、本格的にバイトはじめよぅと思ってます。
仕方ないから近所のファミマにしよっかな、って思ってる
時間的に間に合うか微妙な時間だけど;
できればウェイトレスやりたかったな
ま、いいけど。

夕方、普天間基地いくんだぁ♪
フェスタあるんだけど、そこでT-Pのライヴするの。
逢うの久しぶりだから、すっごい嬉しいー!!
話せるといいなっ《無理な気がするけど…

すぅブログ更新するようにしてるょ最近カラ
これから大変だと思うけど
お互い頑張りましょーね☆★

でゎ
鈴麗 2008.08.2008/08/24 12:17