基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ いやぁぁぁぁ!!

ちょっ、聞いてよ!!
今日で夏休みが終るんですけど!
ありえなくないですか!?

他の学校はまだでしょ?
8月いっぱいは夏休みでしょ?
なんでウチだけ・・・!!


え?
宿題ですか?
ふふふ〜〜。
終るわけないじゃないですか。
人間やれば出来る?
やる気があればね。←
だって面倒だし、疲れるし、やりたくないし。
もうムリなわけですよ。
明日までまだ時間はありますが、まあやれるだけ頑張りますわ。
でも数学きっと終んないから
『やった分だけ評価して』
って頼もうかな。って思ってたりする今日この頃です。

あ、レスはまた次に。

| 日常 | comments(0) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment