基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ DANCE!

お久しぶりですが!!

えーと、自分ダンスにはまってます!!
軽く中毒です。笑

めずらしいのかな?
ウチの地域では、同じダンスをやってる人が少ない・・・。
兄ちゃんも同じなんですが、高校卒業してからは熱がさめた。
切ない・・・。

で、友達と軽音にもはいるって約束してたんだけど、
今はその熱がさめてるから、悩み中。
来年に持ち越しかもね。

鈴麗、ダンス来ナヨー。(−O−)/
まぁ、ムリにとはいわないさ。

今は下積みの段階。
頑張ります!(−ヘー)


| 日常 | comments(2) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment
はろう。
久しぶりに廻っちゃってるよ!!!
クロがダンスしてるとこ見たいなー
いつか見せてねっ(´∀`*)ノ
ダンスね、相変わらず反対されまくってる;
なにがそんなにいけ好かないのかねぇ…
でもさ、なんか鈴麗ダンス習える状況じゃなくなってきちゃったかも。。
今から来年の大会に備えないといけなくて…
次の大会には絶対出たいンだ!!!
先輩とか最後の大会だから全員でたがってるし。
ってことは先輩を超えなきゃいけない。
だから気を抜くわけにはいかない
しかもさー…
今から部長決めなのね。
で、鈴麗が第一候補らしい;
だから引き受けるか迷ってるー!!!
鈴麗 2008.11.2008/11/24 17:16


おー久しぶりー!
もち覚えてるよー♪

打ち切りになっちゃったの!?
なんでー(┳◇┳)
ちょーショックだね…(ρ_;)

あれ可愛かったね!
風船すてき!

おめでとうだねー!
めでたい!笑
2008.10.2008/10/12 10:22