基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
★ あけおめぇ!!
新年、あけましておめでとうございます!!
時々しか現れない管理人ですが、
今年もどうぞヨロシクお願いします!!


やー、そういえば話はかわりますが、
皆さん初夢見ました?
私は見たんですけどねー、
かなり現実離れした夢でした。

っていうか、絶対夢に茄子とか富士とか鷹とか出てこないって!!

久しぶりに何かと戦う夢みたし!
相変わらず逃げてたね、自分。
新年早々、気分が微妙でした。
というか、新年な気がしない私はダメ人間でしょうか?


あ、続きはジャニのカウコンの感想ですので、スルーOKです!



今年、去年?のカウコンは、仁くん可愛かった〜!!

関ジャニのすばるくんと宙舟歌うとこも、
山Pの隣で歌うと事か、
なんか山Pと話してさぁ!
ニコニコ笑ったりとか、松潤の隣でわらったりとか、
亮ちゃんのとなりで歌いながらニコニコだったりとか、

もう何もう、可愛すぎだよ!!←

嵐のリーダーの隣で歌ってたときには、吹き出しましたが。
えぇ、色んな意味で新鮮でした、ハイ。笑

できれば他の先輩がたと絡んで欲しかったですが、
可愛かったのでいいです!《誰だよオマエ

年男、山Pと聖さんと田口くんでね!
あと、大倉くんも!←

や、壮観です!
脱帽!!←

去年のチューチューセブン思い出しました。
考えてみたら木村さんも年男なんでしたよね?
さんタクでカメラに向かって投げキッスしようとしてたなぁー。

来年2月、新曲も出ますし、これからも頑張って欲しいですね!


以上!
| 日常 | comments(0) |
★ スポンサーサイト

| - | - |
Comment