基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ 放置・・・;

やー、どもです、管理人です。

ここ一ヶ月ぐらい放置してましたね・・・;
なんかイロイロ忙しかったです。
というか、PCを触らなかったって言うのが本当の理由です。汗

趣味でダンスやってて。
その、名前出しちゃいますけど、
与勝のダンサーでバトルすることになって。
『超身内 与勝バトル!』です。

その練習と、バイト、宿題、曲づくりで忙しかったです。
バトルは終わって、バイトもひと段落ついて、曲づくりもなんとか進んでて、
で、肝心の宿題なんですが、かなり残ってます。汗


数学:ワーク2〜57ページまで問題をノートに写して解く
国語:セレクト漢字〜99ページまで・読書感想文
英語:プリント5枚くらい
科学:プリント4枚
音楽:クラシックの番組(N響〜か題名の〜)を見てその感想
情報:ワーク・レポート


↑以上、まだ終わってない宿題。
そして夏休み期間が27日までっていうこのギリギリさ。
笑えるよね。笑

もう終んない、終んない。



じゃ、これから宿題終らせてきまーす。

| 日常 | comments(1) |
★ Happy birth dey to Jin ♪

誕生日おめでとー!!
祝24歳!!

ワーーーッ!!

そして明日は、とうとうスピードレーサーの公開日!!
試写会?
や、舞台挨拶か。
いける人は、楽しんでねー!!


そして、24歳になった仁くん、今年も、頑張ってください!
次クールのドラマ、出たらいいのにな。

今年は、新たにソロコンとか、ソロアルバムとか、
出して欲しいですね。

事務所さん、検討よろしくです!笑


| KAT-TUN | comments(1) |
★ いらない

今日はちょっと記事が暗いです。

読みたくない方もいると思うので、スルーでも。



続きを読む >>
| 日常 | comments(1) |
★ ある日のG事件

えーっと、突然ですが、泣いてもいいですか?

だってさ!
ここ一週間ぐらいで、Gを4匹見たんです!!
ウチ1匹は退治しましたが。

でもさ、あれなんであんなに生命力強いんだろうね。
殺虫剤かけても死ななかったよ。

結構至近距離で、長い時間かけてたんだけど、
うごうご動くんだよ。

死なねぇ。

しかも、同時に2匹目も現れたら、誰が声をださずに対応できるよ!?
沖縄のゴキブリは飛ぶんだよ!

その時なんでか2倍以上に強く見えるんだよ!


自分が聞いた話、Gをビニール袋に入れて、
殺虫剤を充満させて放っておくと、1週間ぐらいは生きてるらしい。


どんだけ生命力強いんだよ。

| 戯言 | comments(0) |
★ ある日のバイト
やばいですね、大変ですね。
欲しいものがいっぱいあります。
GOLDEN EGGS のDVDとかね、いろいろ。
まぁ、そのために今バイトしてるんですけども。


今日はそのバイトであった話をしようかな、と。
ツッコミ甲斐のある出来事だったんで。笑




続きを読む >>
| 戯言 | comments(33) |
<< 2/10PAGES >>