基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ Mステ

昨日のMステhにKAT−TUNが出てました!
新曲のLIPSキスマークを歌ってて。

今回の曲はハードロック的な楽曲ですね♪
KAT−TUNの曲は勢いがあるから皆好きラブ

でも、さらに嬉しすぎることが!

仁くん亀ちゃんの隣じゃん!!
歌う前のトークの時も、歌った後も♪

うん、そうだよ、そうだよ、
亀ちゃんの隣は仁くんだよ!〈え

えぇ、私、密かに赤亀応援してます。
これからも、もっと隣同士でいてください!!

って、来週もでるんだよね♪
ちゃんと、今度は録画しないと!!

| KAT-TUN | comments(2) |
★ 赤面

新聞とかのテレビ欄で
『赤面』って文字が『赤西』に見えて
一瞬ドキッとする私は、重症です!

ココまで来るとさすがに隠し切れなくなってきそうで、
かなり怖いです。
友達の前で、「赤西のファン!」って言えたら
どんだけ楽だろう・・・。

あ、そうそう!
来週のHEY!×3に、KAT−TUNが!嬉
うたばんにも!
そしてMステにも!嬉

最近出たばっかで、次はいつかな〜って思ってたら、
亀ちゃん主演で、ドラマやるし、
その主題歌KAT−TUNだし!
その話を聞いて、テンションが上がったのは内緒です!


あ、2月2日のめちゃイケには
EXILEが出ると!
これは、友達情報。まだ確認してないので。
でも、来週はすっごい楽しみなのです!

| KAT-TUN | comments(3) |
<< 2/2PAGES