基本、KAT-TUN(Aさん)
亀更新中。壊れ気味。
お友達募集中です!コメント気軽にドゾ!
★ スポンサーサイト



| - | - |
★ 日焼け

現地の人なのに、純粋のウチナーンチュなのに、
沖縄の太陽の威力を甘く見てました。泣


どうも、クロです。


えーっと、最近『3年生追い出される会』もとい『3年生送られる会』で、後輩&父母と合計2試合して、すっかり顔が黒くなりました。

そして、右手はありえない焼け方をしとります。泣

右腕の手首の方(関節から下の)が、だいたい半分くらいから焼けてます。
丁度手袋つけてます的な感じに。悲

腕まくりしてたから!
しかたないけど!

でも、まだ3月ですよ!?
通常なら春ぐらいですよ!?
もう蚊が飛んでるんですけど!
太陽の下に居たら、1日で黒くなるんですけど!

あぁ、きっとそろそろセミが鳴くんだ。
ホトトギスの鳴き声をいろんなところで聞くより前に、
セミのあの、「朝方聞いたらテンションが下がる」あの鳴き声を聞くんだ・・・。


| 日常 | comments(3) |
★ 合格発表

なんか、どうでもいいことかもしれないんですけど。

今日が高校の合格発表で。
クロは・・・・・




合格しました!!ハート


友達と、はらはらしながら、見に行って。
最初は自分の受験番号を探せなかったへタレですが、
合格してました!

なので、今日でケータイを契約しに行き、髪もストレート・・・じゃないや、縮毛強制をあてて、まっすぐです!!
で、後は、コンタクトだけ。
目がありえない位悪いんですよね。
0,06ぐらいしかないから。
今のめがねに合わないし。泣

後日、合格祝いとして、友達と一緒に遊びに行きます。
その時の反応が楽しみなんで、今は誰にもいいませんです。

| 日常 | comments(2) |
★ 受験終了&卒業

昨日、やっと本番の高校入試が終わりました。
疲れましたよ・・・。

面接とか、今までにないやーらかい笑顔&声が出ましたからね。
たぶん、クロのことを知ってる友達が見たら、誰!?ってなるでしょうね。笑
それぐらい、やーらかかったです。
そして軽くテンぱってました。汗

だって、人見知りなんですもん。
そんな初見の人とぺらぺらしゃべれるかい!!←
あ、でも、面接官の先生が、クロの兄貴と姉サンを知ってる人でした。
兄貴はダンスで有名だし(なんかMr,3になったらしい)、
姉サンはその先生から、授業教わったらしい。

面接で、部活でのポジションとかも聞かれました。
ソフトボールやってたんですけど、『どこ守ってたの?』って。
『あ、サードやってました・・・。』微笑。・・・みたいな。

面接前は、緊張のあまり心臓破裂すんじゃない!?ぐらいドキドキしてるし。
廊下は屋内なのに寒いし。

そんなこんなで終わったんですけど、自己採点は奇跡がおきて、“223”点ぐらいありました。これが、本当ならいいんですが。


明日は中学の卒業式なんです。
たぶん、泣きます。
お母ちゃんに似て、涙もろいんです、私。

| 日常 | comments(4) |
★ いよいよ

いよいよ、明日が入試本番です。

もうすでに、吐きそうです・・・。
頭のリミッターが外れそう。

これまで過去問やら、一問一答やらやってきましたが、
正直、かなり怖いです。

落ちたら・・・?とか。
いろいろ考えちゃうので。

明日と明後日の試験は、とりあえず
全力を出せるように、頑張ってきますので!

| 日常 | comments(4) |
★ いつの間に・・・!!

気が付いたら、
カウンターが、3000超えてました!!
嬉しいです!

まぁ、見てる人少ないと思うけどー。

でも、やっぱり嬉しい。
これからもご贔屓に?

さて、運命の受験まで、あと3日です。
金曜日のよるは5時半まで起きて勉強してました。
やってたら、以外にもはまって、気付いたら5時半。笑

明日からまた、先生達にはっぱかけられるんですよ。
はぁ、考えただけでストレスが・・・。

最近の悩みは髪の毛がストレスでいくことです。
どうしましょう・・・。

| 日常 | comments(2) |
★ あと・・・!!

えと、報告だけ。


受験まで残りあと、わずか1週間となりました。

クロ、焦ってます。

それで、報告。

たぶん、この1週間は勉強に専念するかと思います。
たから、更新のほうは、やりそうにも無い。
とうか、出来そうも無い。

とうわけで、クロと同じ受験生の皆さん。

頑張りましょう。


コメは後日返します。
明日あたりになるかと・・・。

| 日常 | comments(2) |
★ 残り・・・!!

受験まで、残り10日とあいなりました。m(_ _)m
クロはいい加減焦らないといけません。

なんか、実感が湧かないからか、
今日学校で友達と話してて、受験が来週だということに気付きました。汗

ヤバイですね・・・。

勉強しないといけないのですが、
こうしてブログを更新してる辺り、
そろそろ母親にどつかれそうです。


今日は夜にでも勉強します。
たぶん夜中までやってるかと。
クロの友達は『オールナイトしようかな』と言っとりました。
なんかもう一人の友達と、誰が遅くまで勉強するかで、勝負するそうです。

クロも見習わないといけませんね。

| 日常 | comments(3) |
★ バレンタイン

今日は久々の日常です。

昨日は女の子も男の子もドキドキの行事
バレンタインでしたね!

クロの学校では、女の子が女の子にチョコをあげます。
もちろん友チョコですよ〜。
女の子が男の子にあげるのは、カップルか、
まぁ、『チョコくれ!』って言われた人ぐらいですかね・・・。
でも、だいたいは皆そうなんじゃないですか?

今日は、ちょっぴり、クロの気持ちを書いてみようと思います。

クロは友達数人と、あと担任にも渡しました。
友達にも担任にも“ありがとう”を込めた手づくりクッキー♪

友達には“クロと友達で居てくれてありがとう”を。
担任には“いつもお疲れ様、いつもありがとう”を。
親友(って勝手に思ってるだけだけど、そうだよね?)のRには
“いつも一緒にコント染みたことやって、
笑ってくれて、一緒に居てくれてありがとう”を。
保育園からの幼馴染のAには“いつも食べ物くれてありがとう”を。

クロの想いを込めてみました。
今日、皆が『おいしかったよ!!』と言ってくれたのが、
恥ずかしくて、照れて「いえいえ、どうも」なんてぶっきら棒な返事をしたけど、
正直、かなり嬉しかったです。

クロの周りに居てくれてる、たくさんの友達さんには、
いつも感謝しています。
これからも、クロの周りで笑っててください。


| 日常 | comments(3) |
★ ナットウ。

今日のお昼ご飯は
結構前に蓮さんに勧められた
『納豆かけパン』なるものを自分で作って食べました。

食パンに納豆のせるだけだけど。

感想はね、
不味くもないんだけど、
ものすごく美味しいってワケでもなかったな。

でも、パンだけの寂しいのよりは、
納豆かけた方のが美味しいのか・・・?


あ、コメレスは後日で。
すいません、ちょっと今日は頭が痛くて。

| 日常 | comments(3) |
★ セクシー、スタイリッシュ、クール

結構前の話なんですけど、
友達のRと一緒に、家で受験勉強しているときに、

『セクシーとスタイリッシュとクールは、
同じカッコイイって意味らしいよ』

と話したところ、友達は

『・・・どう違うの?』

と言い返してきました。

そんなこと聞かれても答えらんないよ・・・。

なんか、学校で見た辞書に載ってたんだから・・・。


でも、まぁ、説明頑張りました。

『あの、ジョニー・デップさんはSexy、哀川翔さんはCool、で、亀梨和也くんは
Stylish.わかった?』

『・・・どう違うの?』

なんて会話が数回、結局

『ニュアンスが違うの!!』

って無理やり終わらせた。

そんなことが時々起こります。

追記はクロの中での分類。

続きを読む >>
| 日常 | comments(3) |
<< 2/3PAGES >>